2008年07月06日

市原ゴルフクラブ(柿の木台コース)

今日は、「ほぼ」3ヶ月に一回の、
これまた「ほぼ」同業関連の懇親コンペでした。

場所は
市原ゴルフ倶楽部(柿の木台コース)

いつも、
非常に楽しくできるメンバーなので、
気が緩むのか、
そもそもの実力が出るのか
スコアが芳しくない。

今日も前半は低位安定のスタート

ランチ時に何人かと
スコアについて話すと、
「あれ〜、なんだたいしたことないじゃん」とか
「俺と一緒だ〜(笑)」などコメントされる。

うーん。
「普通」とか「一緒」といわれると過敏に反応するわ・た・し

絶対、普通じゃいやだ〜
という強いモチベーションが後半はよいスコアに。

あらためて
自分のモチリソ(あるいはスイッチ)が分かった気がする(笑)

ちなみに、
後半はかなりの猛暑でやや日射病。

おしぼりに水を浸し、
首に巻いてなんとか持ちこたえた。

やはり、
「熱さまシ」ート持参しないと、
夏ゴルフはむりだな・・・







posted by けんけん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

