2007年05月15日

弥勒の掌

久々に我孫子氏の物語を読みました。

導入からテンポよく書かれており、
かなりハイペースで読み進みました。

「本格ミステリ・マスターズ」です。



最後の方では、
ちゃんとあっと驚くどんでん返しがあるし、
難しい作りでもないので、
結構いい感じでした。

まずまずお勧めですねわーい(嬉しい顔)


Amazon → 弥勒の掌
posted by けんけん at 22:49| Comment(1) | TrackBack(1) | それ以外のミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Posted by 藍色 at 2010年08月19日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

弥勒の掌 我孫子武丸
Excerpt: 愛する妻を殺され、汚職の疑いをかけられたベテラン刑事・蛯原。 妻が失踪して途方に暮れる高校教師・辻。事件の渦中に巻き込まれた二人は、...
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2010-08-19 13:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。