2007年12月18日

内定式!!

今日はめでたい「内定式!!」

弊社2008年度入社者のメンバーです。

本当にみんなよく来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

それぞれが、
面接の時よりも
生き生きとした顔をし、
(一部、緊張かな?)

全員が強い個性をもっている、
いいメンバーです。

それから
内定式、懇親会にも集まってくれた
現社員。

やっぱり、
後輩をみると刺激を感じたり、
これまでの採用活動を思い出したり、
全員のモチベーションがあがったて、
非常に良い会でしたね。

組織は
出会いが生まれ、
人が増え、
刺激を受け、
みんながモチベートされる。
そして、
それぞれが相互作用として
お互いがどんどん磨かれる。


やはり
「採用に勝る元気なし」でしたね。


そして、
少しずつだけど、
でも、確実に
組織がよくなってきている。
そんな手ごたえを感じる一日でした。


今日参加した人も
できなかった人も
本当にありがとう!!!






posted by けんけん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内定式だったんですねー。
きっと楽しそうな方々が集まったんでしょうね!
またまたお邪魔させて頂きましたー。
Posted by かわもっ at 2007年12月27日 14:56
かわもっさん

お久しぶりですね。
我ながら楽しかったです!

コメントありがとう。
Posted by けんけん at 2007年12月27日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

